So-net無料ブログ作成

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

月光為替 月光為替の売買ルール 動画講座 口コミ・実践結果はどう? [FX 手法 効果 口コミ]

話題になっているという
月光為替さんの「月光為替の売買ルール 動画講座」。

最近ちょっと気になっています。

月光為替さまは立場上、非常に確実なトレードを心掛けておられ、
そういう点が私には欠けていたのかなと…反省並びに私自身の
トレードの修正が出来つつあり、トレード成績も確実に
良くなってきている体験者もいるみたいだよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

外国為替の成績は1ポジション10~15pipsのリスクを取りながら、
毎月安定的に200~300pipsのリターンを出し続けている手法
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。